☆Happy-Go-Lucky☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の空♪

<<   作成日時 : 2012/10/12 23:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

夕方、庭の野菜に水をやりながら、ふと見上げた空
画像

広い空一面にウロコ雲
あまりにもキレイだったのでカメラで撮ってみました
ほんと秋めいてきたなー♪なんて思いながら…
ちょっと得した気分と感動に浸るサブママなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!!
更新してる!!!(^^)!ウフフ
さぶちゃんたちも元気そうで、なによりです☆
まま、ぱぱもお変わりないですか??
てんは、ついに3キロなりました(・_・;)
一週間前は、2.85キロだったのに。。。
一週間に何があったんだろうか(笑)

こないだ、、、あたしの休みにきっちゃたんですか(>_<)残念・・
お会いして、お話したかったです!!

ケーキの件、ありがとうございます!!
今、カフェに行こうか、頼もうか、考え中です^^;
てんは、アトピー性皮膚炎でした(・_・;)
ご飯を、アレルゲンカットしてても、意味なかったんで、今は、
ステロイド剤と週に1回のなんちゃら←ぇ ていう注射してます!!
いつかわんこ会しましょうね♡
てんまま
2012/10/24 21:03
てんままちゃん♪
返事が遅くなってゴメンねぇ〜
みんな変わりなく元気しとりますよ〜☆

てんちゃん3キロで大きいん??
小さいから標準なんかと思ったわ
アトピー性皮膚炎、大変じゃね…。
血液検査してもらった??
何に反応するか詳しくわかるらしいんだけど高いみたい
ステロイドは長期で使うと後々で副作用が出てしまうから
気をつけてね。
痒みがひどい時だけ使ったり上手にすれば問題ないだろうけど。
てんちゃん小さいからちょっと心配…。
早く良くなるといいね
調子よくなったら是非遊びに来て下さいまし♪
3ワンの勢いに固まるかもだけど(笑)
サブママ
2012/10/27 22:23
こんばんは!!お返事遅くなってすいません(・_・;)
風邪などひかずに元気にしてますか??
私は、、、、、元気です(笑)
もちろんテンも元気すぎます^^;
いま3.1前後を行ったり来たりしてます!!
病院では、これ以上増えないように。と言われてますよ(・_・;)

今、テンにはステロイドが一番効くけど使わずに、なんちゃら(笑)っていう注射を週に3回打ってます!!それを二カ月続けて駄目だったらその治療はもうしない!!っていってました!
なんか、柴ちゃんとか、皮膚の弱い子がよく使うやつらしいです・
てんまま
2012/12/04 20:55
返事がすっかり遅れてゴメンナサイ…(・・;)
てんちゃん病院で言われた3キロが標準ってことなんかね〜。
なかなか体重をキープするんはムズイよね
相変わらずカイカイも治らん??
ステロイドは効いてるように見えるだけだから、
使わないに越したことないよ。
なんちゃらって注射が効くとええねぇ〜
てんままちゃん、大変だけど焦らずポチポチよ〜!!
てんちゃんのカイカイが治りますよーに☆
サブママ
2012/12/14 20:14
こんばんはー!!
寒いけど元気ですか??
テンはまだカイカイです^^;
インターフェロン注射です!!
やっと覚えました(笑)
ステロイドは、今使わずにすんでるんです。
先生は、うまく使えば大丈夫って言ってましたが、ほんとなんですかね?(・_・;)

そういえば、テン初めて雪を歩きました!!

なんだ〜冷たーい
濡れる!!ん?食べれる〜って感じでしたよ(^◇^)
てんまま
2012/12/16 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の空♪ ☆Happy-Go-Lucky☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる