アクセスカウンタ

☆Happy-Go-Lucky☆

プロフィール

ブログ名
☆Happy-Go-Lucky☆
ブログ紹介
3ワンコ+1ネコのにぎやか大家族です♪


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋の空♪
秋の空♪ 夕方、庭の野菜に水をやりながら、ふと見上げた空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/12 23:08
久々の更新〜☆
久々の更新〜☆ 気づいたらかなり放置したままになっていました 1年があっと言う間に過ぎていきそうなのでそろそろ更新しなくちゃー(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 23:44
サッパリ〜〜☆
サッパリ〜〜☆ 12月2日(金) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/02 22:55
やっぱりか…。
11月28日(月) 今日は朝からブルーな気持ちで病院へ行ってきました。 10日前の胆嚢摘出手術で採ったリンパの腫瘍の結果を聞く日だったので 診察まで何だかずっとドキドキでした いつもならば採血をすませてから診察までの待ち時間がすごーく長く感じるのに 今日はイライラすることもなく緊張のせいか??早く感じました(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 23:56
胆石症から復活〜〜!!
胆石症から復活〜〜!! タイトル読んだらえっ??誰が??ってなるんですがワンコでもあっきーでもなく サブママ自身のことです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 20:39
サブちゃん耳カイカイで病院へ
サブちゃん耳カイカイで病院へ 11月10日(木) 夏の間、サブの皮膚は良くなったり悪くなったりと繰り返していたけど 涼しくなってきてから、ようやく治りつつあり毛もかなり白くなってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 23:25
鮎のこと 〜最期までの経過〜
鮎のこと 〜最期までの経過〜 早いもので鮎が逝って2週間が経ちます。 亡くなってしばらくは実感がなく鮎がいるような感覚でした…。 思わず「鮎たん」と名前を呼んで一瞬探してしまうくらいでした。 ワンコたちも一緒になって探していましたが日にちが経つにつれて 今はだんだんと実感が湧き、何とも言えない寂しさが込み上げてきては 鮎への思いはつのるばかりです…。 鮎が使っていたハウス、ベッド、爪とぎ、食器etc… すべてのものをまだ片付けることができなくてそのままです。 帰ってくることなんてないのに、、、 だけど、しば... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 23:51
鮎のこと 〜お別れ〜
鮎のこと 〜お別れ〜 10月21日(金) お昼の12時20分…  鮎が息を引き取りました。 11歳5ヶ月25日の短い生涯でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 12:39
ピースのワクチン接種〜☆
ピースのワクチン接種〜☆ 10月7日(金) 午後からサブママの病気の経過見のためCT検査へ行った後、 今度は夕方からピースのワクチン接種へ行ってきました 病院へ入る前に散歩をさせようと歩かせたにもかかわらずピースは まわりが気になりピタッと止まり歩かない…。人や動物が大好きなピースはちょっとでも気になることがあったらいつも歩かなくなります 仕方がないのでそのまま病院へ入ることにしました。 シーズーちゃんが待合室にいたのですかさずピースはあいさつ誰とでも仲良くできるのはピースの得意技 ほんとおりこうさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 23:53
鮎のこと 〜病院へ〜
鮎のこと 〜病院へ〜 酸素ハウスをレンタルした翌日の鮎。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 23:46
サブのワクチン接種〜☆
サブのワクチン接種〜☆ 9月13日(火) 鮎の調子が少し安定していたので、その隙にサブのワクチン接種へ行って来ました〜☆ サブちゃんは病院大好きっ子なのでいつもハイテンション 診察待ちの時も先生のいる方をジッと見たまま…自分の名前が呼ばれるのを今か今かと待ちわびるサブちゃんなのです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 23:35
鮎のこと 〜酸素ハウス〜
鮎のこと  〜酸素ハウス〜 9月11日(日) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 22:23
ピースの誕生日〜☆
ピースの誕生日〜☆ 9月10日(土) 本日ピースは9歳(推定年齢)になりました〜 元、ドッグぱーく出身で2006年の今日、縁があって我が家へやってきたピース。 生まれた日にちが不明なので家の子記念日を誕生日にしています。 思い返すと、あんな過酷な中、良くぞ生きててくれていたなぁ〜…と 未だに思います。 そのせいもあってか、とても我慢強く何故かマイペース(笑) そんなピースだけど皆とも仲良くできるおりこうさん 鮎の具合が良くない時なので特別なお祝いはないけれど、、、 いつまでも元気でのんび〜りま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 23:07
鮎のこと 〜決断〜
鮎のこと 〜決断〜 9月10日(土) 相変わらず呼吸が早く辛そうな鮎。 胸水がたまっているのが明らかにわかる…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 23:06
鮎のこと 〜その後〜
鮎のこと 〜その後〜 9月5日(月) 胸水を抜く処置をして3日後。 食欲もあり呼吸も落ち着いている様子。 ゴロゴロ言わしてサブママに甘え放題。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 22:21
鮎のこと
鮎のこと 9月2日(金) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 23:59
サブのカイカイ(ノ_-。)クスン…
サブのカイカイ(ノ_-。)クスン… 毎年梅雨から夏にかけて湿疹が出やすくなるサブちゃん。 週1のシャンプーで何とか乗り切ってきたこの数年…。 肌もひどく荒れることもなく順調と言えば順調だったけれど 口の周りと足先の毛だけは茶色く変色したままでした。 ところが最近になって口の周りの毛が少しづつ白くなってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 16:46
ぶん太の誕生日〜☆
ぶん太の誕生日〜☆ 8月15日(月) お盆の真っ只中ですが、我が家のぶん太くん今日で9歳になりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 08:15
木下大サーカスへ〜☆
木下大サーカスへ〜☆ 7月15日(金) 娘と一緒に「木下大サーカス」へ行ってきました〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/15 23:37
へんてこピース〜♪
へんてこピース〜♪オヤツおいしいワン(←寝言) スヤスヤ〜」 「ホニョ」「ホニョニョ えっ」 寝ボケた顔してからに( ̄m ̄*)ププッ ピースの得意なヘソ天ねんねでした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 21:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆Happy-Go-Lucky☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる