☆Happy-Go-Lucky☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮎のこと 〜お別れ〜

<<   作成日時 : 2011/10/22 12:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

10月21日(金)
お昼の12時20分… 
鮎が息を引き取りました。
11歳5ヶ月25日の短い生涯でした。

画像

先週の14日に様態が急変してしまって1週間…。
最期まで頑張ったんですが鮎はとうとう力尽きてしまいました。

今日、午後から最後のお別れです。
精一杯生きた鮎を心から褒めてやり見送りたいと思います。
ほんとにね、よう頑張ったんです。
しんどい身体なのに、、、ほんとにほんとに、、、
大好きな鮎姉さんはサブママの自慢の子です。


今まで鮎のことを気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
どうか、いつまでも鮎のことを忘れないでやって下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮎のこと 〜お別れ〜 ☆Happy-Go-Lucky☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる