アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サブ」のブログ記事

みんなの「サブ」ブログ

タイトル 日 時
久々の更新〜☆
久々の更新〜☆ 気づいたらかなり放置したままになっていました 1年があっと言う間に過ぎていきそうなのでそろそろ更新しなくちゃー(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 23:44
サッパリ〜〜☆
サッパリ〜〜☆ 12月2日(金) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/02 22:55
サブちゃん耳カイカイで病院へ
サブちゃん耳カイカイで病院へ 11月10日(木) 夏の間、サブの皮膚は良くなったり悪くなったりと繰り返していたけど 涼しくなってきてから、ようやく治りつつあり毛もかなり白くなってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 23:25
サブのワクチン接種〜☆
サブのワクチン接種〜☆ 9月13日(火) 鮎の調子が少し安定していたので、その隙にサブのワクチン接種へ行って来ました〜☆ サブちゃんは病院大好きっ子なのでいつもハイテンション 診察待ちの時も先生のいる方をジッと見たまま…自分の名前が呼ばれるのを今か今かと待ちわびるサブちゃんなのです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 23:35
サブのカイカイ(ノ_-。)クスン…
サブのカイカイ(ノ_-。)クスン… 毎年梅雨から夏にかけて湿疹が出やすくなるサブちゃん。 週1のシャンプーで何とか乗り切ってきたこの数年…。 肌もひどく荒れることもなく順調と言えば順調だったけれど 口の周りと足先の毛だけは茶色く変色したままでした。 ところが最近になって口の周りの毛が少しづつ白くなってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 16:46
ダラダラ犬・・・。
ダラダラ犬・・・。 サブママが忙しく家事をしている、ある朝の光景デス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 23:52
フィラリアの予防〜☆
フィラリアの予防〜☆ 5月22日(日) 今年もフィラリア予防のシーズンになりました 3ワンコを連れてみんなで病院へ行ってきました〜☆ サブちゃんは助手席がいつものお決まりデス。 最初はおりこうさんなのにだんだんあっきーに接近…。「危ないでしょ〜〜に!!」と怒られながらイジけるサブちゃん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 17:02
サブの誕生日〜♪
サブの誕生日〜♪ 5月1日(日) 本日、サブちゃんは7歳の誕生日を迎えました〜☆ 「ボクしゃん7歳のオヤジになりまちた」 ついこの前我が家にやってきたサブちゃんなのにね(笑) 月日が経つのってほんとに早いなぁ〜 サブちゃんを含め我が家のワンコはこれで皆シニア犬の仲間入りデス これからは身体の変化とか細かく気にしていかなくちゃいけないなーと 改めて思い直しました。 サブは特に皮膚が弱い子なので他の子以上に気にかけて見てやらないと 悲惨なことになったら可哀想なので要注意です これからも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 20:49
アップ顔♪(サブ編)
アップ顔♪(サブ編) デカい顔してからに・・・( ̄m ̄*)ププッ サブちゃんアップの顔もカワイイ〜〜(親バカ丸出し) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 23:37
ピースのお気に入り♪
ピースのお気に入り♪ 地デジ化に伴い我が家もついにテレビを新しく買い替えました 思い切って52インチにしたんだけど、これ正解でした とても見やすくなり今ではテレビっ子のサブママです( ̄m ̄*)ププッ で、ついでにこの子もテレビっ子の仲間入りちゃんデス♪てか、それピース近すぎでしょ〜〜に(笑) 何てったって「ポチたま」が超お気に入りです♪ 毎週、ほぼ立ちっぱなし状態でガン見していますどんだけ松本くんとだいすけくんが好きなんだか(*≧m≦) ププ と言うよりかピースは動物に反応して尻尾フリフリし... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 23:48
久々の再会〜☆
久々の再会〜☆ 2月9日(水) サブを連れて近所(車で約10分)のワン友達のお家へ遊びに行きました〜 「ボクQootyで〜す♪」 相変わらず癒し系でカワイイ〜 サブとクゥちーが会うのは超久しぶり 先日、2月6日にクゥちーは7歳のお誕生日を迎えましたオメデトウ!! ちなみにクゥちーとサブは同じ2004年生まれデス。 今年は2ワン揃ってシニア犬の仲間入りなのです(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 23:30
サブちゃんの1人遊び♪
サブちゃんの1人遊び♪ サブのお気に入りのおもちゃはラテックス系や天然ゴム系噛み心地がいいんかな〜?? 器用に両手で持ってからに夢中でカジカジ(笑) Powered by FlipClip我に帰るといつもおもちゃを咥えて逃げる照れ屋のサブちゃん 耳はちぎれてボロボロ…。歯型もつきまくり…。キュッキュッも言わんのにね。こんなになってもサブちゃんのお気に入りみたいデス(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 23:59
ボサボササブちゃん(°m°
ボサボササブちゃん(°m°  サブちゃんの週1シャンプー無事終了 スッキリしたねっ でも顔のまわりボサボサ それに毛の黄ばみが落ちん サブちゃん、そろそろカットに行かんといけんね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/19 20:55
気づいたら10月・・・
気づいたら10月・・・ 暑かった長い夏は終わりすっかり秋デス。 ブログを更新する気力もなくなるくらいバテバテだったけど、、、 今では朝晩の冷え込みもちょっとづつ厳しくなってきましたね 暑い夏も苦手だけど寒い冬はもっと苦手なサブママです 今からこんなんではいけませんがね ブログも6月から更新してない…。 ほんとえらいことになっちょりマス 過去の記事を少しづつ更新していかなくちゃだわ(*^▽^)ワハハハハハ!! ってね。笑うしかないわ。ほんまにダメダメなサブママ。 「え〜〜〜?!またサボってた... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 21:51
お散歩&ワクチン接種
お散歩&ワクチン接種 9月19日(日) サブちゃんのワクチン接種を受けに病院へ行って来ました。 ピースは留守番でぶん太くんは付き添い係りデス せっかくなので病院へ行く前にちょっとだけお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 23:59
モモちゃんとの再会♪
モモちゃんとの再会♪ サブママ地方ここのところずっと雨模様デス…。 ジメジメがヒドくてサブちゃんは背中や首辺りに湿疹がポツポツ この時期になると、やっぱり出てきてしまう 週1のシャンプーも念入りが更に念入りになってしまいます 痒いのか寝てても無意識に足がエアカキカキになっているサブちゃんです 早く梅雨が明けるといいのだけど、、、 はぁ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 19:15
ご無沙汰デス。
ご無沙汰デス。 ブログを放置しすぎて自分がブログ書いてたことすら 忘れかけてた、ちょっと危ないサブママです みなさまお元気されていますか 我が家は相変わらずガヤガヤな毎日ですョ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 17:53
サブちゃんのアピール作戦☆
サブちゃんのアピール作戦☆ 3月29日(月) サブママ○○歳の誕生日デス さすがに「ワーイ♪」って喜べる歳ではないけれど、、、 4年前に大きい病気をしたにもかかわらず、お陰様で今日まで元気に 変わらず過ごして来れたことを感謝しつつとても嬉しく思っています♪ でも頭の中、な〜〜んも成長してないサブママなんですがね(笑) たぶんこの先もずっとこのボケキャラのまんまでしょーて( ̄m ̄*)ププッ こんなサブママだけど、これからもヨロシクねッ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/29 00:57
イメチェン??
イメチェン?? 先日(19日)サブちゃんはトリミングへ行ったばかりです〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 22:43
発見!!
発見!! 週末はお決まりのサブちゃんシャンプーデー♪ シャンプーの後はドライヤーでしっかり乾燥 結構、重労働だけどサブちゃんのためなら頑張るさッ なーんてね(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪ でね、前回のシャンプーで新発見したことがあって それを見てもらいたくて写真を撮ってみました(笑) 携帯カメラの画像でわかりにくいけど… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 23:56
ワクチン接種へ
ワクチン接種へ 9月5日(土) いつもより早くあっきーが仕事から帰って来たので 予定してた通りサブ&モモの2ワンコを連れて病院へ。 ワクチン接種とは知らず、はしゃぎまくり〜〜〜 家を出る前に胴輪をつけた時点でお出かけを 察知して皆が「ワンワン!!ヒャーヒャー!!」大パニック ぶん太とサブは2ワンで1つみたいな関係だけど今回は モモが一緒なのでぶん太は留守番をすることに… 置いて行かれることが気に入らないぶん太は大暴れ〜〜!! だけど構うとまた大変なのでハウスに入ってもらいました ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 23:22
サブちゃんのシャンプー
サブちゃんのシャンプー 今日の天気は曇りだったにもかかわらず 朝からすごく蒸し暑くて体もだるだるでした だけど、週末には必ずしなくちゃいけないことがあります。 そうなのです…。サブちゃんのシャンプーです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 18:55
健康がいちばん☆
健康がいちばん☆ 今日は昼すぎからお天気が下り坂に… サブちゃんのシャンプーをするかしないか悩んだのだけど 背中と頭のてっぺんに2〜3個、ポツポツと湿疹が出てたのが 気になったので嫌がるサブちゃんを捕まえて??! いざ!! シャンプーしました〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 16:09
サブちゃん5歳の誕生日♪
サブちゃん5歳の誕生日♪ 5月1日(金曜日) サブちゃん本日で5歳になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 23:48
シャンプー☆
シャンプー☆ 毎年のように季節の変わり目には サブちゃんの皮膚が悪化する… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 16:52
ヘロヘロ、、、
ヘロヘロ、、、 今日はボクしゃんたちは散髪に行って来たんだ〜 サラツヤでかなり男前にしてもらったのはいいんだけどね、 サブママったら送迎のお迎えが来てるのにボクしゃんたちの ご飯を食べさせるのを忘れてて 『すみませーん!!3分待って下さい』 なんて言っちゃって朝から一気食いさせられて最悪でちた、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/07 19:04
シャンプー♪
シャンプー♪ うちのサブちゃん。 いっちょ前に態度だけはデカいのに… 皮膚だけは弱くて週1〜2回、家でシャンプーしてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 18:55
サブの血統書
サブの血統書 今更だけど、、、 サブの血統書を載せてみました(*^。^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 14:45
プリプリおケツ〜★
プリプリおケツ〜★ このプリプリおケツがめっちゃ可愛いくて〜♪♪ ムニュムニュって触るのが大好きなサブママです!! でもね、、、 『ガルゥー!!』っていつも怒られちゃうの わんぱくサブちゃんに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 00:31

トップへ | みんなの「サブ」ブログ

☆Happy-Go-Lucky☆ サブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる