アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ピース」のブログ記事

みんなの「ピース」ブログ

タイトル 日 時
久々の更新〜☆
久々の更新〜☆ 気づいたらかなり放置したままになっていました 1年があっと言う間に過ぎていきそうなのでそろそろ更新しなくちゃー(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 23:44
サッパリ〜〜☆
サッパリ〜〜☆ 12月2日(金) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/02 22:55
ピースのワクチン接種〜☆
ピースのワクチン接種〜☆ 10月7日(金) 午後からサブママの病気の経過見のためCT検査へ行った後、 今度は夕方からピースのワクチン接種へ行ってきました 病院へ入る前に散歩をさせようと歩かせたにもかかわらずピースは まわりが気になりピタッと止まり歩かない…。人や動物が大好きなピースはちょっとでも気になることがあったらいつも歩かなくなります 仕方がないのでそのまま病院へ入ることにしました。 シーズーちゃんが待合室にいたのですかさずピースはあいさつ誰とでも仲良くできるのはピースの得意技 ほんとおりこうさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 23:53
ピースの誕生日〜☆
ピースの誕生日〜☆ 9月10日(土) 本日ピースは9歳(推定年齢)になりました〜 元、ドッグぱーく出身で2006年の今日、縁があって我が家へやってきたピース。 生まれた日にちが不明なので家の子記念日を誕生日にしています。 思い返すと、あんな過酷な中、良くぞ生きててくれていたなぁ〜…と 未だに思います。 そのせいもあってか、とても我慢強く何故かマイペース(笑) そんなピースだけど皆とも仲良くできるおりこうさん 鮎の具合が良くない時なので特別なお祝いはないけれど、、、 いつまでも元気でのんび〜りま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 23:07
へんてこピース〜♪
へんてこピース〜♪オヤツおいしいワン(←寝言) スヤスヤ〜」 「ホニョ」「ホニョニョ えっ」 寝ボケた顔してからに( ̄m ̄*)ププッ ピースの得意なヘソ天ねんねでした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 21:16
フィラリアの予防〜☆
フィラリアの予防〜☆ 5月22日(日) 今年もフィラリア予防のシーズンになりました 3ワンコを連れてみんなで病院へ行ってきました〜☆ サブちゃんは助手席がいつものお決まりデス。 最初はおりこうさんなのにだんだんあっきーに接近…。「危ないでしょ〜〜に!!」と怒られながらイジけるサブちゃん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 17:02
アップ顔♪(ピース編)
アップ顔♪(ピース編) ピースのアップ顔〜 カワイイのに何か笑えるのは愛嬌ってことで・・・ ( ̄m ̄*)ププッ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 23:07
ピースのお気に入り♪
ピースのお気に入り♪ 地デジ化に伴い我が家もついにテレビを新しく買い替えました 思い切って52インチにしたんだけど、これ正解でした とても見やすくなり今ではテレビっ子のサブママです( ̄m ̄*)ププッ で、ついでにこの子もテレビっ子の仲間入りちゃんデス♪てか、それピース近すぎでしょ〜〜に(笑) 何てったって「ポチたま」が超お気に入りです♪ 毎週、ほぼ立ちっぱなし状態でガン見していますどんだけ松本くんとだいすけくんが好きなんだか(*≧m≦) ププ と言うよりかピースは動物に反応して尻尾フリフリし... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 23:48
鮎&ピースのワクチン接種
鮎&ピースのワクチン接種 10月17日(日) 鮎姉さん&ピースのワクチン接種のため病院へ行ってきました 鮎姉さんは家を出てずっと不安で「ニャーニャー」泣いてたけど ピースは反対にケージの中でもおとなしいです。 きっと鮎姉さんは家から1歩も出たことがないせいかな?? かなり不安そうに周りをキョロキョロ 体重は3、76キロでした。 ちなみに去年の同じ時期の体重は3、7キロでほとんど変わってなかったです 鮎姉さん緊張しすぎてケージからなかなか出てくれませんでした なので無理やり引っぱり出してからに無... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 23:59
ピースの誕生日〜☆
ピースの誕生日〜☆ 9月10日(金) ピースは8歳になりました オメデト〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 23:59
セレブ風??
セレブ風?? まーーったりしてるピース登場デス ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 18:38
ピースのワクチン接種☆
ピースのワクチン接種☆ 予告通り??古い記事を更新しました(笑) 実はまだあるんですが、なかなか追いつかない、、、 (サボりすぎっちゅーに) なのでポチポチ更新して行きます♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 19:30
ピースの誕生日〜☆
ピースの誕生日〜☆ 9月10日はピースの誕生日デス 推定年齢で7歳になりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/10 17:12
キョンシースタイル☆
キョンシースタイル☆ いつもマイペースでおっとりしたピースなんだけど 抱っこをするといつも固まりマス↓↓(ガッチガチやで〜) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 16:13

トップへ | みんなの「ピース」ブログ

☆Happy-Go-Lucky☆ ピースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる