アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
秋の空♪
秋の空♪ 夕方、庭の野菜に水をやりながら、ふと見上げた空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/12 23:08
やっぱりか…。
11月28日(月) 今日は朝からブルーな気持ちで病院へ行ってきました。 10日前の胆嚢摘出手術で採ったリンパの腫瘍の結果を聞く日だったので 診察まで何だかずっとドキドキでした いつもならば採血をすませてから診察までの待ち時間がすごーく長く感じるのに 今日はイライラすることもなく緊張のせいか??早く感じました(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 23:56
胆石症から復活〜〜!!
胆石症から復活〜〜!! タイトル読んだらえっ??誰が??ってなるんですがワンコでもあっきーでもなく サブママ自身のことです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 20:39
へんてこピース〜♪
へんてこピース〜♪オヤツおいしいワン(←寝言) スヤスヤ〜」 「ホニョ」「ホニョニョ えっ」 寝ボケた顔してからに( ̄m ̄*)ププッ ピースの得意なヘソ天ねんねでした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 21:16
ダラダラ犬・・・。
ダラダラ犬・・・。 サブママが忙しく家事をしている、ある朝の光景デス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 23:52
アップ顔♪(サブ編)
アップ顔♪(サブ編) デカい顔してからに・・・( ̄m ̄*)ププッ サブちゃんアップの顔もカワイイ〜〜(親バカ丸出し) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 23:37
東日本大震災!!
3月11日(金) いつもと変わらない日常の午後を過ごしていた。 つけっぱのテレビから「地震です!!地震です!!」と尋常ではない アナウンサーの声が突然、耳に入ってきた。 パッと振り返ると皆がすごく慌てている様子。 14時46分。 太平洋三陸沖を震源としたM9.0の日本史上最悪の地震だった。 テレビの全チャンネルが速報に切り替わりようやく事の重大さに 気がついたものの何をどうして良いのかわからなく1人パニックになる。 テレビから離れることができず、ただ見守っててるだけの時間が過ぎ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 23:25
ピースのお気に入り♪
ピースのお気に入り♪ 地デジ化に伴い我が家もついにテレビを新しく買い替えました 思い切って52インチにしたんだけど、これ正解でした とても見やすくなり今ではテレビっ子のサブママです( ̄m ̄*)ププッ で、ついでにこの子もテレビっ子の仲間入りちゃんデス♪てか、それピース近すぎでしょ〜〜に(笑) 何てったって「ポチたま」が超お気に入りです♪ 毎週、ほぼ立ちっぱなし状態でガン見していますどんだけ松本くんとだいすけくんが好きなんだか(*≧m≦) ププ と言うよりかピースは動物に反応して尻尾フリフリし... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 23:48
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪ 昨年は大変お世話になりました♪ 今年もマイペースですがポチポチと更新していきたいと思いマス みなさま、どうぞよろしくお願い致しま〜す☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 22:23
サブちゃんの1人遊び♪
サブちゃんの1人遊び♪ サブのお気に入りのおもちゃはラテックス系や天然ゴム系噛み心地がいいんかな〜?? 器用に両手で持ってからに夢中でカジカジ(笑) Powered by FlipClip我に帰るといつもおもちゃを咥えて逃げる照れ屋のサブちゃん 耳はちぎれてボロボロ…。歯型もつきまくり…。キュッキュッも言わんのにね。こんなになってもサブちゃんのお気に入りみたいデス(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 23:59
気づいたら10月・・・
気づいたら10月・・・ 暑かった長い夏は終わりすっかり秋デス。 ブログを更新する気力もなくなるくらいバテバテだったけど、、、 今では朝晩の冷え込みもちょっとづつ厳しくなってきましたね 暑い夏も苦手だけど寒い冬はもっと苦手なサブママです 今からこんなんではいけませんがね ブログも6月から更新してない…。 ほんとえらいことになっちょりマス 過去の記事を少しづつ更新していかなくちゃだわ(*^▽^)ワハハハハハ!! ってね。笑うしかないわ。ほんまにダメダメなサブママ。 「え〜〜〜?!またサボってた... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 21:51
お散歩&ワクチン接種
お散歩&ワクチン接種 9月19日(日) サブちゃんのワクチン接種を受けに病院へ行って来ました。 ピースは留守番でぶん太くんは付き添い係りデス せっかくなので病院へ行く前にちょっとだけお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 23:59
初孫〜♪
初孫〜♪ 9月5日(日) 午前2時22分。 長男夫婦に初めての子供が誕生しました サブママにとって初孫になります♪ そして、この日をずっとずっと待ち焦がれていたので感動です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 23:59
暑すぎ…(;´ヘ`)
暑すぎ…(;´ヘ`) しかし今年の夏は異常に暑い… 外は出れないくらい日差しがキツいし かと言って家の中も朝起きた時点ですでに暑い…。 そんな我が家は朝から晩まで24時間ほぼエアコンがかかった状態デス。 お陰でワンコたちは涼しく快適生活 なのに鮎姉さんは暑いのに日差しが当たる場所が大好きです サブママ見てるだけで暑そうなんだけど、そうではないみたい(笑) 変なの〜〜( ̄m ̄*)ププッ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 23:59
5月の出来事のまとめ☆
5月の出来事のまとめ☆ ◎5月1日(土) サブちゃんの誕生日デス 6歳になりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/08 18:35
ダラダラしすぎっちゅーに(笑)
ダラダラしすぎっちゅーに(笑) あっと言う間に6月入りましたね(*^。^*) 今年の梅雨入りはいつ頃かな?? ブログを更新しなくちゃと思っているのにPCの前に座るといつも睡魔がやってくる 頑張って記事書いてるんだけど眠気の方が強くて自分で何書いてんだか?? ちんぷんかんぷんになってしまっていつまで経っても全然、進まない…。 集中力に欠けて最近やる気ナッシングのサブママです とりあえず記憶があるうちに更新せにゃーといけまーに!! と思ってやっと書く気になりました(遅っ!!) とりあえず4月分を更新して... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 18:18
4月の出来事のまとめ☆
4月の出来事のまとめ☆ ◎4月6日(火) 毎年恒例のお花見  お決まりの公園で泊まりに来ていた息子&娘と一緒にお弁当を食べたョ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 23:59
ご無沙汰デス。
ご無沙汰デス。 ブログを放置しすぎて自分がブログ書いてたことすら 忘れかけてた、ちょっと危ないサブママです みなさまお元気されていますか 我が家は相変わらずガヤガヤな毎日ですョ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 17:53
サブちゃんのアピール作戦☆
サブちゃんのアピール作戦☆ 3月29日(月) サブママ○○歳の誕生日デス さすがに「ワーイ♪」って喜べる歳ではないけれど、、、 4年前に大きい病気をしたにもかかわらず、お陰様で今日まで元気に 変わらず過ごして来れたことを感謝しつつとても嬉しく思っています♪ でも頭の中、な〜〜んも成長してないサブママなんですがね(笑) たぶんこの先もずっとこのボケキャラのまんまでしょーて( ̄m ̄*)ププッ こんなサブママだけど、これからもヨロシクねッ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/29 00:57
仲良し〜♪
仲良し〜♪ 天気が良い日はみんなで日向ぼっこ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 23:25
ホワイトデーのチョコ♪
ホワイトデーのチョコ♪ 3月14日はホワイトデー 1日早く前日にあっきーから貰いました(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪ 普段は食べないようなオシャレなチョコ 1粒食べたらハマってしまいパクパク一気食いしそうになったサブママです(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 23:33
春バージョンの写真〜☆
春バージョンの写真〜☆ 今日は約3ヶ月ぶりに3ワンコまとめてトリミングデー 過去にない位、最高のボサ男にボサ子たち…。 写真撮って見せるのが恥ずかしいくらいヒドかったです。 ずっと寒かったので実はみんなで冬眠しておりました。(嘘です) お店で撮ってもらった3ワンコの写真は春バージョン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 23:58
ドーナツ♪♪
ドーナツ♪♪ ずっと欲しかった「クロアのドーナツメーカー」 ネットで見つけてお安くゲットしました フタを開けたら、こんな感じになってます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 12:37
2010年☆ 明けましておめでとう〜♪
2010年☆ 明けましておめでとう〜♪ みなさんにとってステキな年になりますように 今年もサブママファミリーをよろしくお願いいたしま-す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/01 00:05
さよなら2009年
さよなら2009年 ついこの前、年が明けたばっかりだったような気がするんだけどな…(笑) もう残すとこラスト1日になってしまいました 何だか毎日パタパタでてんてこ舞いの我が家 来年こそはゆったりのんびり余裕を持って行けたらなと思いマス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 00:02
〜新車祈願〜
〜新車祈願〜 12月29日(火) 仕事で乗る、あっきーの新車のトラックが昨日、納車になったので 今日は2人で新車祈願へ行ってきました ピカピカに輝いて眩しかったデス 現在乗っているトラックも新車をもらって2年半しか乗っていないのに またまた新車がもらえて、あっきーは嬉しそうでしたヾ(@^▽^@)ノ♪♪ 今回の祈願はいつも行く近くの「速谷神社」でお願いしました 初詣の準備がすでにされていて、いよいよお正月の雰囲気でワクワクしました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/29 23:38
ストーブでまったり〜♪
ストーブでまったり〜♪ ストーブが大好きっ子のピースv・。・V わん♪ うっとりした顔がマヌケ面でウケる( ̄m ̄*)ププッ あっ、気づかれた(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/23 21:27
すっきり〜〜☆
すっきり〜〜☆ 12月19日(土) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 23:03
初雪〜☆
初雪〜☆ 12月17日(木) サブママ地方はパラパラっと初雪が降りました〜☆ 外の景色がいつもと違うことに気づいたぶん太&サブちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 19:04
狭いのに・・・
狭いのに・・・ 夕ご飯の支度を始めると足元付近にやって来るぶん太&サブ。 そんでもって仲良く丸まって寝たふりしてマス ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 00:19
ライオン食堂オープン☆
ライオン食堂オープン☆ あっと言う間に12月に入りましたね この前、初詣に行った気がするんだけどなぁ〜。気のせい?? 1年ってほんと早いなぁ〜〜!! また歳をとるのか〜〜って思うと凹んじゃうサブママです 気分だけはまだまだヤングなんですがね(笑) ってヤングとか今時、言う人おらんかったりして( ̄m ̄*)ププッ みんな順番に歳をとっていくのだから、仕方ないか… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 19:23
成人記念撮影♪
成人記念撮影♪ 2009年9月29日(火) 娘が来年、成人式なので一足早く記念撮影。 予約した日にちにワクワクしながら一緒に行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 17:32
久々の更新〜☆
久々の更新〜☆ いやーすっかりご無沙汰しております 何じゃらかんじゃら、いろんなことが重なっちゃって すーーっかりブログの更新をサボってしまってスミマセン… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/12 20:49
掃除機が故障した(┰_┰)
掃除機が故障した(┰_┰) 今日は朝から天気が良かったので家事もスイスイ〜〜♪ 週番にさしかかり最後は気合の掃除機だっ いいペースで、はかどっていた矢先いきなり掃除機が止まった…。 スイッチON!!に繰り返し入れても動かない〜〜 マジでぇ〜〜〜 まだ2年しか使っていない掃除機なのに、そんなすぐに壊れるの?? 我が家の掃除機っていつも寿命が短いんだよね。 普通に使ってるのに何でかな〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/17 23:19
と場へ・・・
と場へ・・・ この前、私用で食肉市場へ行きました。 あっきーは食肉関係の仕事をしているのでサブママは ちょくちょく行く機会があります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 18:48
釜玉うどん♪
釜玉うどん♪ 今日は朝からでした… ここのところ朝晩かなり涼しくなって過ごしやすくなったのは いいけど何だか今日は少し肌寒かった感じです 季節が変わるり始めると1日、1日がほんと早いです。 日もだんだんと短くなってきてるしねガーン!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 23:59
頂きもの〜☆
頂きもの〜☆ お友達のるなママから、ぶん太の誕生日に手作りの 洋服をプレゼントで頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 22:34
平日デート♪
平日デート♪ 娘が車の免許証を取得して3ヶ月が経ちました 仕事先にも乗って通勤しているので何とか慣れた様子デス。 ボチボチ遠出もしてみたらいいのではないかと思うけど、 片道80キロ近くある我が家まで1人で来させるのは 何だか、まだ不安。。(心配症の母なので) 高速も免許採りたてに2〜3回、横に乗って走っただけなので ちょっと怖いし…。 娘の仕事は休みが平日ってことが多いので今回お互いの都合に 合わせて練習がてら途中まで車で落ち合うことにしました♪ 娘にとっては初のプチ遠出らしいです( ̄... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 23:27
9月デス。
9月デス。 今日から9月ですね(*^。^*)早いなぁ〜〜!! 日中はまだ暑いけど日陰はかなり涼しくなりました♪ 逆に朝晩はめっきり肌寒くなり夏も終わりって実感します ワンコたちには1番過ごしやすい季節 暑がりサブちゃんも今日はまったりしていました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 23:30
The 3rd Music Revolution☆
The 3rd Music Revolution☆ 8月22日(日) 毎年恒例の『Music Revolution』 今年も息子が出場するので応援に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/30 23:35
ひとり言…
ひとり言… サブママ地方の今日はすごく蒸し暑い1日でした 急に寒くなったからゴツイ布団を出したばっかりなのに… ひゃ〜〜 油断しとりました 布団納めたり出したりって結構大変なので、こうなったら 暑くても我慢の子です…。←子じゃないか( ̄m ̄*)ププッ あっきーはサブママの昼寝用で使ってる肌布団を ちゃっかり体に巻きつけて寝ておりマス… (サブママに横取りされないように??!) 自分が「ゴツイの出して〜!!」と言うたくせに〜〜!! ほんま、どーよ??!って感じ もう、汗だくに... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 20:38
待ちワンズ
待ちワンズ 朝晩の気温が一気に下がってびっくりデス 暑がりあっきーも珍しくゴツい布団の要求をしてきたので 押入れから慌てて引っ張り出しました うちの暑がり代表のサブちゃんも布団に入れろ〜〜!! と激しく頭をガリガリすることが多くなりました 暑いと床でペタンと横たわるサブちゃんは寒いのも苦手。 サブママまた睡眠不足になっちゃうのね… 夏はもう終わり??! ってマジ短すぎでしょ〜〜??! ブツブツ…ブツブツ…。 ほんとに今年は異常気象。 体調崩さないように気をつけなくちゃデス ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 22:14
トモダチ〜♪
トモダチ〜♪ 高松に住んでいる高校時代の同級生Nさん。 高松へ移り住んでかれこれ10年…??! 広島へは、お盆かお正月にしか帰省できないので、 なかなか会えません 今年のお盆は「逢えるねぇ〜〜」なんて 言っていたんだけど、、、 旦那さまの仕事がいきなり入ってしまったので 帰省できなくなってしまったガーーン!! 今年のお正月も会えなかったので1年ぶりの再会のはず だったのに、残念 でも仕方ない、、、 なんて言ってたらNさん1人で新幹線と電車を乗り継いで 自力で実家へ帰省してき... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 23:59
ライブへGO〜〜☆
ライブへGO〜〜☆ 8月22日(土) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 23:21
ヤギさん♪
ヤギさん♪ お盆もあっ!!と言う間に過ぎてしまいましたね〜〜 今年はあっきーも休みが15日、16日の2日しかなかったので お互いの墓参りでフルにバタバタしたので余計、早かったです あっきーは結局、休む間もなくすぐまた仕事だったので何だか ちょっとムゴかったデス 次の連休は来月??!それまで遠いけど頑張ってもらわないと!! ってね…。サブママのせいではないんだけどサ…。 あっきー毎日、睡眠時間3時間ってどーなん??だよね。 『殺す気か』って会社に文句を言いたいけど これがまた、立... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 19:30
梅雨明け〜★
梅雨明け〜★ 本日、中国地方もやっとこさ梅雨明けが発表されました 統計を取り始めた1951年以降、最も遅い梅雨明けだそうです とは言え何となくイマイチな天気でパッとしませんが…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 18:30
若田さん帰還☆
若田さん帰還☆ いよいよ今日から8月デス 広島はまだ梅雨明けの発表がされないまま ジメジメした日が続いておりますです… 日照不足の問題で野菜が高くなるそうな… いやーーほんと参っちゃうよなぁ〜〜〜 このままじゃマジでヤバい 暑いから夏はイヤ〜!!とか言うとる場合じゃなげなので こうなったら晴れの日が続くことを願うばかりです 早くカラッ!!とした夏よ来ーーい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 23:10
病院
病院 今日は朝から病院でした☆ 3ヶ月に1回の定期健診なんだけど微妙に日にちが長すぎて ついつい忘れそうになります…アチャー カレンダーのメモとかって見てても忘れそうになりません〜??! 、、、ってそんなボケなのはサブママだけかな??( ̄m ̄*)ププッ だけど、先生の原爆が落ちると、そりゃーとてもとても 怖いので忘れる訳にはいきませんがね(笑) 未だに検診の日は毎回、検査結果が心配でドキドキです。 ひっかかると、それはがんの再発を意味することになるので だけどそんな心配は... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 18:27
キミは誰?? 
キミは誰??  我が家で真っ赤なドーナツカラーと言えば ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 18:10
訃報…
訃報… がんを公表し、闘病生活を送っていた川村カオリさん 本日、平成21年7月28日(火)午前11時01分 38歳の若さで天国へ旅立たれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 23:59
尻尾ピーーーン!!
サブちゃんの自慢の尻尾ピーーン!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 18:32
皆既日食
日本では46年ぶりの皆既日食♪ この日をとても楽しみにしていたサブママです だけど広島では部分日食なんだけどね(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪ それでも神秘的な瞬間を一目見たい〜〜!! 日食メガネなんて持ってないので苦労しましたが(笑) 肉眼では絶対にダメってテレビで言ってたけど 欠け始めてしばらくすると雲が出てきました〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 18:48
すごい雨&雷(┰_┰)
なかなか梅雨明けしないサブママ地方、、、 昨日からずっと降ってるはやむの??やまないの?? 大雨洪水警報とか出てるけど大丈夫なのかな〜〜 おまけに雷がドーン!!ってスゴすぎるぅ〜〜 ビビリ犬のサブちゃんは隅っこでブルブル固まっています ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 15:11
パネル展☆
動物の保護活動をされているsakuraさんから前日を頂き、 『どうぶつたちへのレクイエム』のパネル展をされると言うことで 休みだったあっきーも一緒に2人で見に行かせてもらいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 22:44
スペースシャトル「エンデバー号」打ち上げ☆
米国東部夏時間7月15日午後6時03分 日本時間の今朝7時03分にNASAケネディ宇宙センターから スペースシャトル「エンデバー号」が打ち上げ成功しました!! 天候不良などで延期、延期の連続で心配だったけど 無事に打ち上げが成功してほんとに良かったデス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 17:08
白いパン
試食コーナーで新発売の『ヤマザキふんわり食パン』を 食べたのは確か…1ヶ月くらい前だったかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/15 18:41
スペースシャトル打ち上げ延期…
2009年7月12日午前8時39分(日本時間)に予定されていた スペースシャトルの打ち上げは前日に発生した落雷の 影響評価のため中止になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/13 16:47
おやつタイム〜♪
あっきーの実家でさくらんぼとスイカをおすそ分けで頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 17:26
七夕の日
今日は七夕の日ですね(*^。^*) 天気がでイマイチだけど天の川は見えるかな〜〜 お願い事もいっぱいありすぎて困っちゃうー(笑) でも、やっぱり1番はみんなが健康に過ごせますようにです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 18:11
さくら♪
元気が出る歌もいいけど、たまには泣ける歌もいい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 17:26
またかぃ( ゚o゚)!!
気づけば、もう7月ほんと早いですね〜〜 雨もずっと続いてたけど梅雨明けも近いかな〜 暑ーーい夏ももうすぐそこまできてますヤレヤレ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 18:37
2年経ちました!!
6月30日(火) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 17:56
みんなでトリミング♪
今日は4ワンコまとめてトリミングデーです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 22:02
マイケル・ジャクソン死去(ノ_-。)
今朝、起きてテレビをつけてびっくり〜〜〜 『アメリカの歌手、マイケル・ジャクソンさん(50歳)が25日、 心肺停止の状態で病院に緊急搬送され、病院で死亡が確認 された』…って発表されたばかりだった。 いきなりでほんと信じれなくて耳を疑った 言葉も出なく、えっ??えっ??何故だ??って焦った!! マイケルジャクソンが好き好きって訳ではないけど、、、 やはり何だかかなりショックだった… 自分の中でも世界的ビッグスターって存在だったからかな?? 今でも信じれないや…5... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/26 17:39
ダラダラ・・・。
ここのところ蒸し暑くやる気ナッシングのサブママです 何だか変な頭痛するし体はだるだる…早くも夏バテか??! 、、、ってまだバテるんは早すぎじゃろ〜〜(笑) でも夕方〜寝る前まではバリバリにエアコンつけてマス (除湿??ドライ??で...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 16:58
いろんなこと。
6月に入って週2日ペースで歯医者に通ってるサブママです。 虫歯だったとこがヒドくならないうちにと思って通い始めたはずが あっちゃこちゃ治療しなくちゃいけん歯が見つかってしまった… ついでと言うかこの際なので全部治すことにしたんだけど 1度行くと何回も何回も通わなくちゃいけないでしょ〜〜 歯医者ってと〜〜っても長いから億劫になってくる…。 でも、あともうちょいで終わるので頑張ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 22:02
びっくりした〜〜!!
サブママの携帯にも噂の架空請求のメールがきた 最初はちょっと焦ったけど… 冷静になって考えたら全く覚えがないし??! 書いてある内容がおかしいし??! 噂の『架空請求』って気づいた まさか自分にもこんな紛らわしいメールが来るとは いやー、危ない!!危ない!! やられるとこだった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 18:53
梅雨入りしたのに??!
ずっとバタバタしてて、とてもハードで忙しかったけど やっと落ち着いてきたのでまたボチボチ更新します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 17:21
何か忙しい、、、
広島もとうとう梅雨入りしましたね〜( ̄▽ ̄;) ジメジメが本格的になるかと思うと憂鬱だな…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 22:31
パワーストーン
ある日のこと、あっきーが『梵字入りのパワーストーンが欲しい』 と言い出した 実はサブママもパワーストーンが欲しかったのでチャンスと思い 便乗して一緒に探す旅に出かけました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 18:39
おめでとう♪♪
本日、娘が普通自動車免許をやっとこさ取得しました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 16:34
ホスティーンSシャンプー
今日は犬用のシャンプーのお話です。 興味のない人はスルーしちゃって下さいね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/03 18:51
やずやで健康管理★
早いものでついに6月に突入しましたね ジメジメでいや〜〜な梅雨シーズン到来です 湿度も高くなり洗濯物が乾かなかったり??! サブちゃんのアトピーがゴソゴソ悪さしたり心配な季節です。 お天気が悪いと気持ちもブルーになりがちだけど… とりあえず、のんびりマイペースで過ごせるとええかな …とか言ってても忙しくて慌しいのが我が家なんですがね(笑) でもバタバタしてる方がサブママにはあってるかも( ̄m ̄*)ププッ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 18:29
小さな収穫♪
プランターで育てている我が家のワイルドストロベリーも 小さな収穫の時期が訪れました 2日に1回これくらいの数の実が採れます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 19:05
ニッカポッカ??!
最近のサブちゃんを見ているとあるイメージが思い浮かびます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/29 18:23
おやつ♪
小腹が減ったので棚をあさっていたら、、、 こ〜〜んなチョコを発見した ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 16:55
お昼寝中…Zzz
ここのところいい天気が続きとても暑い〜〜 真夏になったらいったいどーなるんだろうか 寒がり暑がりのサブママには辛い時期到来です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 18:13
ありがとちゃん♪
最近『flumpool』にハマり毎日聞いてるサブママです 特に『花になれ』がお気に入り メロディがGoodです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 00:09
お気に入りアイテム(*^。^*)
この前の日曜日あっきーの実家へ行きました その時にあっきーママと一緒にドーナツ作りまちた(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 17:56
定額給付金のお知らせ〜☆
昨日、何気にテレビ見てて思い出した!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 14:38
バナナだらけ〜♪
スーパーでバナナの安売りしていました その後、違うスーパーに寄ったら更に安く売ってた 悩んだけど誘惑に負けてしまい…買ってしまいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 22:29
ワイルドベリー♪
ポカポカで暖かい日が続いているので 我が家のワイルドベリーにも花がつき始めました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 17:17
必死で見つめる先には…☆
どーもサブちーで〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 18:41
続!!My birthday〜☆
今日は息子&彼女+娘&彼氏+サブママの5人で市内へGO ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 22:37
My Birthday☆
本日で○○歳になったサブママです あっきーの実家でかわいらしいケーキ頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 22:33
プリプリおケツ〜★
このプリプリおケツがめっちゃ可愛いくて〜♪♪ ムニュムニュって触るのが大好きなサブママです!! でもね、、、 『ガルゥー!!』っていつも怒られちゃうの わんぱくサブちゃんに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 00:31
春のかほり♪
すっかり春めいた我が家の日常(*^。^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 17:30
お昼寝スタイル☆
ピースの寝相は変わってます まずは上から見たところ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 17:48
初めまして〜☆
4ワン+1ネコのワイワイガヤガヤ我が家は大家族です では、自己紹介しまーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 18:48

トップへ | みんなの「日常」ブログ

☆Happy-Go-Lucky☆ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる