アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぶん太」のブログ記事

みんなの「ぶん太」ブログ

タイトル 日 時
久々の更新〜☆
久々の更新〜☆ 気づいたらかなり放置したままになっていました 1年があっと言う間に過ぎていきそうなのでそろそろ更新しなくちゃー(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 23:44
サッパリ〜〜☆
サッパリ〜〜☆ 12月2日(金) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/02 22:55
ぶん太の誕生日〜☆
ぶん太の誕生日〜☆ 8月15日(月) お盆の真っ只中ですが、我が家のぶん太くん今日で9歳になりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 08:15
フィラリアの予防〜☆
フィラリアの予防〜☆ 5月22日(日) 今年もフィラリア予防のシーズンになりました 3ワンコを連れてみんなで病院へ行ってきました〜☆ サブちゃんは助手席がいつものお決まりデス。 最初はおりこうさんなのにだんだんあっきーに接近…。「危ないでしょ〜〜に!!」と怒られながらイジけるサブちゃん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 17:02
アップ顔♪(ぶん太編)
アップ顔♪(ぶん太編) ぶん太は写真を撮られるのが苦手でいつも耳がなくなる(笑) そんなぶん太のことを、あっきーは良く「宇宙人みたい☆」と言ってからかってマスヒドイ--!! サブママのいとこからはハリーポッターに出てくるドビーがぶん太に「そっくり〜〜☆」 とも言われます ドビーのことを知らなかったサブママは「どんなカワイイやつなんだ??」って ワクワクしながら検索してみたんです そして出てきた画像を見て思わず大笑いしてしまった〜〜(笑) だって、それはまさしく ぶん太くんそっくりの顔だっ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 23:44
気づいたら10月・・・
気づいたら10月・・・ 暑かった長い夏は終わりすっかり秋デス。 ブログを更新する気力もなくなるくらいバテバテだったけど、、、 今では朝晩の冷え込みもちょっとづつ厳しくなってきましたね 暑い夏も苦手だけど寒い冬はもっと苦手なサブママです 今からこんなんではいけませんがね ブログも6月から更新してない…。 ほんとえらいことになっちょりマス 過去の記事を少しづつ更新していかなくちゃだわ(*^▽^)ワハハハハハ!! ってね。笑うしかないわ。ほんまにダメダメなサブママ。 「え〜〜〜?!またサボってた... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 21:51
お散歩&ワクチン接種
お散歩&ワクチン接種 9月19日(日) サブちゃんのワクチン接種を受けに病院へ行って来ました。 ピースは留守番でぶん太くんは付き添い係りデス せっかくなので病院へ行く前にちょっとだけお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 23:59
ぶん太くん8歳の誕生日〜☆
ぶん太くん8歳の誕生日〜☆ 8月15日(日) お盆の真っ最中の本日、ぶん太くんは8歳のお誕生日デスオメデトウ 我が家で1番の甘えんぼうさん。 すっかりシニア犬の仲間入りだけど、これまで病気もなくとても元気 この1年で約1キロ体重が増えてメタボ気味なのがちょっと心配 最近はダイエット中なんだけど何せ食欲がありすぎてダイエットするのが 可哀想なくらいでとてもシニアとは思えない食いっぷりデス(笑) このままいつまでも健康でみんなと一緒に楽しく過ごせることを願っています これからも、ぶん太くんをよろし... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 23:59
ぶん太のワクチン接種
ぶん太のワクチン接種 12月20日(日) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 23:15
ヾ(@^▽^@)ノわはは!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは!! 宇宙人みたいな顔したぶん太くん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 18:49
ぶん太くんの誕生日〜☆
ぶん太くんの誕生日〜☆ 8月15日は終戦記念日 我が家のぶん太くんは誕生日デス。 オメデトちゃーーーんヾ(@⌒O⌒@)ノ♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 23:13
んんっ????
んんっ???? ぶん太くん、目と鼻が同じ大きさじゃーーん(笑) それにしてもヨゴレちょるね〜〜 キミは明日はシャンプー決定ですな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 18:27

トップへ | みんなの「ぶん太」ブログ

☆Happy-Go-Lucky☆ ぶん太のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる