☆Happy-Go-Lucky☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新〜☆

<<   作成日時 : 2012/10/10 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気づいたらかなり放置したままになっていました
1年があっと言う間に過ぎていきそうなのでそろそろ更新しなくちゃー(笑)

最近、変わったことと言えばサブママファミリーは8月に引っ越しをしをしました。
只今サブママは家庭菜園にハマっています( ̄m ̄*)ププッ
とは言え今まで野菜作りの経験がないので1年生ですがね(笑)
ちゃんと食べれるのができるといいけれど…

サブたちは皆、相変わらず元気モリモリです
ただ今年は暑すぎたせいかサブの皮膚が早い時期からボロボロになってしまい
薄毛やら炎症やらで状態がヒドく、かなり悩まされました
週2のシャンプーだけでは追いつかず病院で抗生物質の薬を2週間飲んだり
やめたり、で、また悪化して薬飲んでの繰り返しでした
涼しくなってきてからやっと炎症も落ち着いてきたとこです
外見からは薄毛のところはほとんどわかりません。(お腹周りなので
毛の変色も治りいい感じ♪
画像
8歳にしてやっと白犬っぽくなったサブちゃんデス
なかなかのイケメンでしょヾ(@^▽^@)ノわはは!!(出た!!親バカ発言
だけど心配なことが1つ。
原因不明でサブちゃん体重が約1キロ減ってしまいました
平均が8.6キロくらいあったのに7.6キロとかな感じなんですよね。。。
ごはんの量もずっと変えていなかったんだけどこれ以上痩せるといけないので
量を増やして今、様子見の状態です。
前みたいなムチムチのサブに戻るといいんだけど、、、

ピースはと言えばこちら逆に激太りしてしまいました(O.O;)
これまた原因不明…。
5キロちょいだった体重は今では6.5キロとか
何か我が家で1番デカい気がしますΣ(゚0゚;)
画像
見た目は良くわからんですけど実はメタボちっくなピースなのです

ぶん太は8月についに10歳になり、かなりガンコになってきました
ついでに甘えたさんも輪をかけてヒドくなりいよいよ難しい年頃デス
画像
食欲もまだまだ他の子たちと変わらずあるんですが好き嫌いも激しくサブママを
困らせたりもする困ったぶん太くんデス

サブママもとりあえず元気です♪
病気の方は代わり映えないんですが、仲良く??!しながら闘ってマス

そんな訳で毎日3ワンコに振りまわされながらも楽しくのんびり過ごしている日常です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新〜☆ ☆Happy-Go-Lucky☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる