☆Happy-Go-Lucky☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サッパリ〜〜☆

<<   作成日時 : 2011/12/02 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

12月2日(金)

12月に入りサブママ地方もやっと冬らしくなりだんだん寒くなってきました
今日は昼からの予報だったけれどボサボサだった3ワンコは2ヶ月半ぶりに
トリムへ行ってきました

画像
クリスマスバージョンで記念写真を撮ってもらいました
みんなサッパリしてすごく可愛く変身しました〜

この時期、カットし立ては毛がなくなって寒いのか?!
夜中に布団に入れてと頭をガリガリする悪ガキちゃん1名…
(不気味な笑顔がますます怪しい
画像

不思議なことに起きたらいつも毛布がなくなってるのは何故なの
サブちゃん夜中に布団から出たり入ったり睡眠妨害してないっけ??
寝ぼけててサブママ良くわからんけど何か寒いのは気のせい
ねーねー、サブちゃん聞いちょるかぃ??
画像
・・って怖い顔してからに(笑)全然、反省してないでしょーが
風邪ひいちゃいけんけんね、頼むよサブちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガソスタのまゆみです\(^^)/
すぐ見つけました!(*^^*)
可愛いわんこたちですね!(*^^*)
まゆみです
2012/06/29 22:06
ガススタのまゆみさま♪
さすが!!キーワードがバッチリだった??
ダラダラやってますけん(^o^;)
てんちゃんブログも見つけたけど
コメント入れれずでガッカリよ〜(泣)
また満タンしに寄るね〜♪
サブママ
2012/06/30 17:55
おはようございます\(^^)/
キーワードばっちりでしたよ♪(*´∇`*)
あたしのコメントできませんでした?(;o;)
すいません(;_・)

アメブロでしましょーよー\(^^)/(笑)
てんおかあたん
2012/07/01 06:25
コメントありがとうございます!!
頑張って、設定変えてみまして♡
これからもコメントお願いします☆
ままもブログ更新してくださいよ〜(笑)
てんまま
2012/09/05 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッパリ〜〜☆ ☆Happy-Go-Lucky☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる