☆Happy-Go-Lucky☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ピースのワクチン接種〜☆

<<   作成日時 : 2011/10/07 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月7日(金)
午後からサブママの病気の経過見のためCT検査へ行った後、
今度は夕方からピースのワクチン接種へ行ってきました
病院へ入る前に散歩をさせようと歩かせたにもかかわらずピースは
まわりが気になりピタッと止まり歩かない…。
画像
人や動物が大好きなピースはちょっとでも気になることがあったらいつも歩かなくなります
仕方がないのでそのまま病院へ入ることにしました。
シーズーちゃんが待合室にいたのですかさずピースはあいさつ
画像
誰とでも仲良くできるのはピースの得意技 ほんとおりこうさん〜☆
名前を呼ばれ診察台の上でもこの笑顔
画像

画像
体重5.76キロ。
ちょーーっとだけ増えてしまいました
とは言えMAXの頃は6キロオーバーだったのでとりあえず良しかな(笑)
元気印のピースも問題なしなので8種をプチッ!! はい終了
無事に今年も終わりお疲れちゃんなのでした(o^∇^o)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピースのワクチン接種〜☆ ☆Happy-Go-Lucky☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる