☆Happy-Go-Lucky☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サブのワクチン接種〜☆

<<   作成日時 : 2011/09/13 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月13日(火)
鮎の調子が少し安定していたので、その隙にサブのワクチン接種へ行って来ました〜☆
サブちゃんは病院大好きっ子なのでいつもハイテンション
診察待ちの時も先生のいる方をジッと見たまま…
画像
画像
自分の名前が呼ばれるのを今か今かと待ちわびるサブちゃんなのです(笑)

やっと名前が呼ばれて診察台に上がった頃には若干疲れ気味…
画像

体重は8、26キロでした。
画像
ちなみに前回5月22日の時は8.3キロだったのでほぼ変わらずでした。
元気、食欲、何の問題ナシなので今年も8種をプチッ!!と打ってもらい終了

画像
病院でハイテンションだったサブちゃんも帰り道の車の中では
ヘロヘロに疲れていました( ̄m ̄*)ププッ
いつもこれくらいおとなしくしてくれてたらいいのにね…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブのワクチン接種〜☆ ☆Happy-Go-Lucky☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる