☆Happy-Go-Lucky☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ピースの誕生日〜☆

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月10日(土)
本日ピースは9歳(推定年齢)になりました〜
元、ドッグぱーく出身で2006年の今日、縁があって我が家へやってきたピース。
生まれた日にちが不明なので家の子記念日を誕生日にしています。
思い返すと、あんな過酷な中、良くぞ生きててくれていたなぁ〜…と
未だに思います。
そのせいもあってか、とても我慢強く何故かマイペース(笑)
そんなピースだけど皆とも仲良くできるおりこうさん
鮎の具合が良くない時なので特別なお祝いはないけれど、、、
いつまでも元気でのんび〜りまった〜り過ごしてほしいデス

画像

これからもピースをよろしくねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピースの誕生日〜☆ ☆Happy-Go-Lucky☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる