☆Happy-Go-Lucky☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮎のこと 〜酸素ハウス〜

<<   作成日時 : 2011/09/11 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月11日(日)

鮎の具合は相変わらずで心配な状態。
午前中に到着予定だった酸素ハウスは結局、午後すぎに到着した。
早速セッティングをしてもらい鮎を入れてみた。

画像

画像

何だか挙動不振な動きをする鮎。
本体の機械の音が結構大きいのでそっちも気になる様子。
少しづつ慣れてもらうしかないなぁ〜。
だけどやっぱり呼吸が速いのでのんびりしている暇もなく…。
酸素ハウスと一緒についていた口元で酸素吸入ができる「じょうご」みたいなマスクを
直接、口にあててやると楽になるみたい。

画像
画像

今のところ、ごはんも何とか食べてくれているからひとまず安心だ。
後はちゃんとハウスに入ってくれるといいんだけど…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮎のこと 〜酸素ハウス〜 ☆Happy-Go-Lucky☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる