☆Happy-Go-Lucky☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶん太の誕生日〜☆

<<   作成日時 : 2011/08/15 08:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月15日(月)
お盆の真っ只中ですが、我が家のぶん太くん今日で9歳になりました〜

画像

9歳になったとは言えシニア犬とは思えない超元気なぶん太くんデス
甘えた病は健在でこの暑さの中でも密着してくるので汗だくの飼い主デス(笑)
姿が見えなくなると不安で鳴くヒャンヒャン病も未だに治りません
うちのワンコの中で1番年上なのに1番年下みたいなぶん太くん。
これから先も甘えた病で良いのでいつまでも健康でいてね
お誕生日おめでとう〜〜  Byサブママ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶん太の誕生日〜☆ ☆Happy-Go-Lucky☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる