☆Happy-Go-Lucky☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 木下大サーカスへ〜☆

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月15日(金)
娘と一緒に「木下大サーカス」へ行ってきました〜♪

画像

画像

平日だったにもかかわらず最終日が近かったので人も多めでした

公演中の画像はNGだったので1枚もないけれど、、、
猛獣ショーで登場したホワイトライオンやキリンさんシマウマにゾウさん。
とっても迫力があって皆から「わぁー!!」と歓声が上がっていました〜☆
とても愛嬌もあって可愛かったです
サーカスと言えばやっぱり空中ブランコ
身軽そうに見えるけどすごい集中力なんだろうなぁ〜なんて思いながら
見入っていまいました
ピエロも最近では女の人なんですね。
ちょっと意外で最初はびっくりしたけどアリだなぁーなんて思いました(笑)
2時間あっと言う間の楽しいひとときでした
広島公演があったら是非また行きたいデス〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木下大サーカスへ〜☆ ☆Happy-Go-Lucky☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる