☆Happy-Go-Lucky☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーライヴ〜☆

<<   作成日時 : 2011/06/04 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月4日(土)
岡平健治(元19のメンバーで今はソロで活動している)のチャリティーライヴへ
息子夫婦と孫のとあくんと一緒に市内まで行ってきました〜
去年までは3人で行ってたライヴも今年からは4人で参加。
親子して共通のファンなので毎年一緒に行っています
ちなみにあっきーはいつも仕事で行けないんですがね…。

画像

画像

とあくんは生まれて初めてのライヴだったにもかかわらず
周りの人に愛想をふりまきながら結構楽しんでいました
将来はシンガーソングライターなんちゃって(笑)
ライヴが終わって握手会があったんだけど息子のお嫁さんのトモちゃんが
とあくん連れて並んだら一緒に写真を撮ってくれてHPの健治日記に載せてくれました〜♪

画像

画像
抱っこまでしてもらっちゃって
だけど、とあくん全然よそ見てるんだけど( ̄m ̄*)ププッ
まさかのサプライズで感激してしまいました!! 
こんなチャンスないので良い記念になりました〜☆

来年また4人でライヴへ行くのが今からとっても楽しみなサブママなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティーライヴ〜☆ ☆Happy-Go-Lucky☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる